人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

笑福来門

あけました。
おめでとうございます。
平成21年もよろしくお願いします。

「2009年もよろしくお願いします」
はよく言うのに
「平成21年もよろしくお願いします」
はあんまり言わないですよね。

12月は結構楽しかったです。
中旬にいとこが結婚式を挙げたため、10か月ぶりに親族勢ぞろいしました。
血は争えませんね。
新しく親族になるお嫁さんへのみんなの自己紹介は…グダグダ。
でも、楽しかったです。
ワイワイとご飯食べてお酒飲んで、雑魚寝して。
長野に戻る電車の中でフト…なんとなく幸せだなと思いました。

年末は地元で友達に会って、その子供にも会って。
大変大変と言いつつもなんだか笑顔で幸せそうでした。

家族と居ることが幸せだったり、
好きな仕事をすることが幸せだったり、
お金持ちになって贅沢することが幸せだったり、
幸せのカタチは人それぞれなんだろうなということを実感しました。

自分の幸せのカタチはまだ見つかっていませんが、いずれ。

とりあえず、明日から仕事です。
まずは…除雪からかな…
by tamaken_ken | 2009-01-04 22:57