人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

たりらりら~♪

昨日は1日で4本の映画を観ました。

<映画館>
①バベル
…あまりよくわかりませんでした。
というのも…あの手撮り感に開始10分で酔ってしまい、目をつむって英語と日本語を聞きながら映像を予想しながら映画館に座ってました…
ま~目をつむっていれば当然眠くなり…Zzzzz
観終わった後に一緒に行った友達に聞いてうっすら内容を理解しました…
ナスカの地上絵以来の根性なしブリでした…
話はナカナカ良かったとのことでした。
今度DVDで観ます…

②ブラッド・ダイアモンド
良かった~~
傑作!!…とまではいかなかったけど、ナカナカ見ごたえありました。
映画ではあまり観たことない、アフリカという舞台で変な意味で新鮮でした。
少年兵、ダイアモンド、密輸、奴隷…考えさせられもしました…

アフリカ出身の俳優も良い味出してました。
レオ様(古い?)も良かったダス。タイタ○ック時代に比べたらはるかに…
アフリカ綺麗だったな~……アフリカ行きたいな~

<一緒に行ったDの家>
③Christmas bonus
いわずと知れた低予算自主制作映画です。
にもかかわらず、アカデミー賞にノミネートされたとかされないとか…
……2年半前に友達と遊びで作った前編英語の映画の第1弾です。
何やってたんだか…でも……すっげぇ楽しかったな~♪
夜の10時くらいから撮りだして2時3時まで。
今観ると、ものっそい恥ずかしいけどオモロイです

④タイトル不明
低予算自主制作映画第2弾です。
第1弾に比べ、出演者も多く、これまたオモロイ仕上がりになってます。
independent Ninja~♪



最近はおめでたいことが多いです

いとこと友達に子供ができ、
近々友達が4組結婚するそうです
4組とも自分との繋がりが違って、一人一人に思い入れがあるし…
みんなが笑って過ごせることが一番かな

全ての人たちが、それぞれの幸せを掴んで幸せに暮らせますよ~に!
by tamaken_ken | 2007-05-13 22:02