人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

2006年

今年もほとんど終わりです。
今年一年お世話になりました!!
来年もなにとぞよろしくお願いします。

最終報告が終わって以来気が抜けまくりでしたが、新年になるし、そろそろ気合入れます。

今日実家に帰ってきて、早速両親から卒業後どうすんだという質問がありました。
・・・どうしよう・・・とりあえず今自分が考えてることは前から伝えてあったんで、その確認みたいな感じで結局おさまりました。

2007年は2008年に向けて力いっぱい技術と能力を高めようと思います。
もう再来年に向けての目標になってしまいました・・・
なにせフリーター(意地でもニートにはならん!!)なので時間を有効に使って生きたいと思います。

ではでは皆様。今年も残りわずかですが良いお年を~&2007年が皆様にとってよい年となりますように~♪


・・・みんながこれ読むときは2007年か!?
by tamaken_ken | 2006-12-31 18:12