人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

日々精進

今年もサマスクチューターということですが、岐阜に宿のない自分は学外に住み込みとなっております。
もしかして今犯罪を犯したら住所不定ってなるのかな?
そんなわけで、学外と学校を片道30分かけて通学してる今日この頃です。
ま~気分屋なので学校にすら行かないこともしばしば・・・
これからは卒論のためにもちゃんと行かなきゃな~
今夜はサマスク生とホタル鑑賞会です♪

ここ最近の問題!
某ソーシャルワーキングサイトに入れない!!
メッセ入れない!
学校のセキュリティ堅すぎ!!
たまに欲しい資料のあるサイトすらべ○(学校のPCにはいってるセキュリティソフト)かかるからね!
・・・妖しいサイトではないのであしからず・・・
ま~学外住み込みといっても週末は実家に帰る予定なんで、そん時みます。
なので、みんなの更新期待してます♪

ここ最近の自分
四六時中アメリカのこと思い出しつつ、将来のことに悩みながら、何から手をつけていいかわからない卒論をやってるフリをしながら、Wカップの日本とスウェーデンと韓国の応援をしてます。
アメリカにいたのが夢のようで、日本もいいけどアメリカにも戻りたいな~と妄想しながら現実逃避をしている今日この頃でした。
by tamaken_ken | 2006-06-14 17:40