人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

なんだかな~

ま~いろいろと忙しい日々を送っているワタクシなわけですが、ま~元気でやっております。

突然ですが、やっぱ山はいいねぇ~♪
いろいろとグチャモヤしたものを考えなくてすむ!
やっぱりLOVE WINTER SPORTSです♪
こっちに来てスキーからボートへと転向したわけですが、どっちが好きかと問われれば・・・?
難しい・・・くもないけど、難しい・・・
贅沢な悩みってやつですね♪
こっちで買ったボードは置いてこうと思ってたけど、やっぱ持って帰ろうかな~と考え中。
これも贅沢な悩み♪
持って帰れば長年の夢(?)だった、スキーボード両方持ち!!になれるわけで・・・
でも、持って帰るほどいい板じゃなかったりもする・・・。
ビンディングは壊れかけてるし・・・壊れかけのビンディング♪←壊れかけのレディオ風
でも、持って帰れば持ってない人に貸せる・・・(足ちっちゃいけど・・・)
ま~贅沢な悩みってのには変わんないですね♪
・・・むかついた人ゴメンナサイ・・・
でもほら・・・目をつぶって想像(妄想)してごらん・・・白い雪、青い空、防水加工のウエァに身を包んで、さあ行こう!!・・・さらにむかついた人、さらにゴメンナサイ・・・
気になる腕前の方は・・・よくわからん・・・ま~うまくなってるでしょ(適当&漠然)
来シーズンはみんなといけるの楽しみにしてます♪鷲が岳、ホワイトピア~♪etc

さてさて、そんなこんななワタクシですが・・・
今日実家からパッケージ届きました!!
中身は基本的に日本の食べ物!!
焼き海苔に始まり、ふりかけ、お茶漬けの素、お菓子、きしめんパイにいたるまで、なかなかバリエーションに富んでます♪
中には季節を意識して節分用の豆とお面(小)やバレンタインデー用のチョコなど、偉大なる我が母は気を利かせてくれて入れてくれました♪
ありがと、母さん、父さん♪(みてないけど)
しかし、何で凧が入ってたんだろ・・・柄は日本チックだからプレゼント用か?それとも友達と遊べってことか?ん~21年付き合ってきていまだに謎多き偉大なる我が母である・・・

さて、そんな荷物たちにまぎれて母から手紙と写真が送られてきました。
手紙の内容は、ま~普通のことだったけど、結構(かなり・・・)うれしかったです♪
写真の1枚は家周辺の写真で、名古屋でも結構雪が降ったときの写真でした。
そんな写真を見ながら・・・感謝の気持ちとともに応援してくれる人がいるんだしがんばんなきゃな!!と気合はいりました!!このグチャモヤの自分にとって、今回のパッケージは家族からのステキなバレンタインデーのプレゼントになりました♪
・・・正直言うと、少し帰りたくもなっちゃいました・・・でも、まだいけますよ!!

ま~そんなこんなで不安定ながら、今できることをがんばってやってます!
応援よろしく!!
俺も、みんなの応援してます!!体には気をつけてね~

<今日の一語>
Kiki's delivery service=魔女の宅急便
by tamaken_ken | 2006-02-04 16:00