人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

授業・・・♪

始まりました!!Spring Semester2006!!!
とりあえず、前言ったとおりの授業で1週間過ごしましたが・・・授業何言ってるかわかんない・・・。
でも、自分の好きな授業しかとってないんで楽しいです♪
木曜には人生初!!素手でゴキブリ触りました!!!(注:ENTOMOLOGYの実験で)
虫の中で唯一といってもいい俺の苦手な虫がゴキちゃんです!!
なんか、触るとジジジジって鳴くやつです。(名前忘れちゃいました・・・)
最初はビビってたけど、最後の方は触るだけじゃなくてつかもうとしてた自分がいた・・・
というか、今気づいたけどプリント入れてたファイルがない!!!ヤバイ・・・
これ書き終わったら探さなきゃ・・・ハァ・・・教室に忘れたかな・・・

気を取り直して・・・
ただ、WILDLIFE BEHAVIORだけは落とそうかなと・・・聴講だけなのに宿題やらなきゃいけない・・・その量が結構半端ない・・・
他の授業でいっぱいいっぱいいなのにこれ以上は・・・
それにその授業の教授がやたら厳しい・・・というか、雰囲気が質問しづらい・・・
ということで、WILDLIFE BEHAVIORの代わりにLIVING WITH WILDLIFEってのに変えようかな~というか多分変えます。
こっちの教授はいい感じ♪

まあ、始まって1週間!!
これからも楽しみながらへこみながら自分のペースでやってきたいな♪

ちなみに月、金とナイターボード行ってきました♪
やっぱいいねぇ~~ボード!!!

<今日の一語>←久々
shot gun=ショットガン、助手席
by tamaken_ken | 2006-01-14 17:06