人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

欲望バトン

欲求たまってそうなけんじぃです・・・(笑)
さてさて、今日はある人から欲望バトンなるものが回ってきました!
どこが発祥かはその人も知らないんだろうな~・・・とにかくスタートです♪

Q1:今やりたいこと
A1:ボード!スキー!(ボード買っちゃいました♪板、ビンディング、ブーツで$250)

Q2:今欲しいもの
A2:愛と愛する心・・・(切実)

Q3:現実的に考えて今買ってもいい物
A3:ちょっとでかける時用のかばん(大きいのしかないので)

Q4:現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
A4:USU(今留学してる大学)のパーカー(部屋着として重宝しそう)

Q5:今欲しいもので高くて手に入りそうにないもの
A5:アメリカ規格のDVDがみれるDVDポータブル(これがあれば安いDVD買ってみれる)

Q6:タダで手に入れたいもの
A6:愛・・・(お金は関係無しに手に入れたい)

Q7:恋人にもらいたいもの
A7:愛・・・(他にもあるけどやっぱ一番何だかんだいって必要です)

Q8:恋人にあげるとしたら?
A8:口では「あの子かわいい」とか言うけど一途な気持ち(照)

Q9:このバトンを5人に回す
A9:陽子ちゃん、カワちゃん、ヨネさん、ヤスさん、ディラン・・・というかみた人ゼヒ!!
   (ブログのない人はゼヒ書き込んで!!)

Q10:バトンを無視したら
A10:あなたなんか牡丹じゃなくて豚よっ!!!!!・・・・・と三回くらい言います。

いや~今のおれはかなり愛に飢えてますな~~・・・(遠い目)
やってて楽しかったすよ♪♪♪

<今日の一語>
bachelor party=花婿が結婚前夜に男だけで開くパーティ(←アメリカンパイを見るとよくわかるかも)

今日の写真はうわさのWマリアとの3リーショットです♪
欲望バトン_e0060302_8351084.jpg
by tamaken_ken | 2005-11-14 08:43