日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ばっちい話

卒論のお供はコーヒー。
先日1日に10杯以上飲みました。
すると、アラ不思議。
黒っぽいう○こが生まれました。
あせったワタクシは緑茶を飲むようになりましたとさ。

……食事中の方へ。失礼しました。

最近ユタにいた頃の日記を読み返して、やたらと「!」や「♪」が多いことに気づきました。
楽しかった証拠でしょう。
でも、ちょっとガラじゃないなとも思ったカメラ小僧でした。

最近カメラいじってないので、ぶらり旅に出かけたいと思いました。
[PR]
by tamaken_ken | 2007-01-30 22:36

復活

何とか元気を取り戻しました。
未だに卒論仕上げれるかは未知ですが・・・
とりあえず、やれるだけやってみようと思います。
応援よろしく

2月20日が卒論発表です。
20日以降で雪山に泊まり行きませんか?
何泊でもいいです。日帰りでもいいです。
卒業旅行に行く気がないワタクシの予定は基本的にソチラサマにあわせることができます。
ということで、我こそは!という方、ご一報願います。

なんだかんだと余裕のあるスキー大好きっ子でした。
[PR]
by tamaken_ken | 2007-01-24 00:40

あと1ヶ月

泣きそうです。
22歳です。
でも泣きそうです。
泣いていいですか。
原因は自分です。
サボってたわけじゃないけど、今まで力を入れてこなかった卒論。
今更ですが、焦ってます。
ということで、泣きそうです。

と思うときもあり、
所詮、学部生やで最終的には何とかなるやろ。
と思ったりするときもあり。

不安定です。
MSNのメッセージで「病んでます」と書いたら、
何人か心配してくださって、ありがとうございます。

こういうこと書けてる間は、まだ、イケると思います。
[PR]
by tamaken_ken | 2007-01-22 03:36

2007年

あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

ということで、家族5人揃って久しぶり(十数年ぶり)に外出しました。(たぶんもうない・・・)
目的地は、おばあちゃんち。
日にちは1月1日の元日。

12月31日の夜。
兄「飯高神社(恵那にある神社)に初詣に行きたい」
俺「おれも行く。」
母「行こうか。ついでに土岐のアウトレット行こうか。」
姉「なら私も行く。」
てな感じの会話が父親不在時にあり、大人5人が1台の車ではむさくるしいので2台で行くことになり、必然的に父親もドライバーとしてかり出され・・・

行ってきました。初詣。
30分並んでおまいり。
財布を忘れて母と兄から金を借り。
おみくじ引いたら「小吉」だけど、『学問・・・難しい』でヘコみ。(←家族は誰も慰めてくれなかった・・・)
縁起物の5円玉のひもが切れて。

初詣は散々だったかな・・・ちなみにおみくじの『学問』のコメントにヘコんで他のコメント忘れました・・・。『恋愛』は・・・悪くなかったような・・・

まぁ、犬にも会えたし、カニ食えたし、今度結婚するいとこの兄ちゃんにおめでとう言えたし、今度行くときにおばあちゃんにモチついてもらう約束したし、みんなの元気そうな顔見れたし♪

今年一年もいいことありますよ~に!!
[PR]
by tamaken_ken | 2007-01-05 20:32