日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロマン!

UMAって知ってますか?
「ウマ」じゃないですよ。「ユーマ」です。
Unidentified Mysterious Animalsの略で、日本語で言えば未確認動物。
なんのこっちゃ?と思う人もいるかと思いますが・・・
有名な例だとネッシーとかツチノコですな。

捕まえた!!

・・・・間違えた・・・

捕まえたい!!

UMAには億単位の懸賞金なるものがかけられていて、まさに一攫千金!!
・・・いや、もちろん金だけじゃないですよ・・・
そう!生物を勉強してるものとして、地球上に存在する未知の生物を調べる!
男のロマンじゃないですか!!
だからお金目当てなんかじゃなくて・・・マロン!!・・・じゃなくて、ロマン!!
岐阜の北の方でもツチノコが目撃されたのか知らんけど、ツチノコに関する祭りがあるとかないとか・・・
もちろん見つけたらその村から懸賞金が・・・じゃなくて、ロマン!

そろそろウィンタースポーツのシーズンが始まるんで、遅ればせながら体作りをはじめようかと考えている21歳でした
[PR]
by tamaken_ken | 2006-10-09 18:46

なんとな~く寝付けずただいま明け方の4時・・・。
眠いんだけどな~眠れんな~
いろいろと一段楽したけど、不安やら期待やらがいっぱいで寝れんのかな~
それとも、いろいろ考えすぎてて寝付けんのかな~
昔テレビで見たけど、こういうときは目をつぶったときに寝ることを考えるんじゃなくて他ごとを考えるといいらしい。
んでも、考えごとするとねつけん・・・
不眠症って訳じゃないけど。
こんなときに寝付ける方法知ってる人いたら教えてくださいな♪
もう10月だな~秋だな~散歩が心地良い季節だな~♪
京都に紅葉みに行きたいな~♪Logan Canyonも良かったな~♪

明日1日ゆっくりしたら一人出遅れてる中間報告まとめなきゃな~
実験の結果ボロボロだけど・・・
ま~ハクナマタタ~♪
[PR]
by tamaken_ken | 2006-10-01 04:20