日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

居場所

居場所があるってステキなことだな~と思いました。
ある場所に居場所を感じたり、誰かの心の中に自分の居場所を感じたり。
今まで居心地の良かった自分の居場所。
そこを離れて知らない所へ行くときに感じる孤独感は結構キツい。
でも、それは自分を変えてくれると思う。良くも悪くも。
今自分が感じてる自分の居場所は凄く心地良いもんなんだな~と改めて感じたここ最近でした。
[PR]
by tamaken_ken | 2006-09-29 23:23

なんじゃらほいっ!!

遅ればせながらの報告。
バイト始まりました・・・前と同じトコで夜勤。←バイトしてる場合じゃないけど・・・
ま~バイトの半分は裏で自由時間だな~楽っちゃあ楽だけど・・・えらいっちゃあえらい
そんな感じで相変わらずのグダグダバイトです

そんな感じで一言っ!!
コンビニで1万円使うのはいいけど、金曜の夜はやめてっ!
なんかいっぱい人が1万円出すんです!金曜はっ!
ということで、千円札や小銭が欠乏する恐怖の金曜日でした・・・

名倉と渡辺真理奈って結婚したんだっけ?と思いながらテレビを見てパソコンに向かう迷い人でした
[PR]
by tamaken_ken | 2006-09-10 22:03