日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お盆

ということで実家です。でも木曜には(今日は火曜)岐阜へ・・・
夏休みくれぃ!!

8月9日
東京に遊びに行ってたサマスク生4人とチューター3人と一緒に最後の夜ということで扇屋へ
が!いっぱいで入れず・・・
結局福助へ・・・おいしかったからいいや♪
夜は中型スウェーデン人3人が我が家へ。
スーパーマンのブリーフ1丁で歩き回るは、眠れないからってゴロゴロころがってくるは・・・
とても年上とは思えない人たちと修学旅行気分でした♪

8月10日
早朝からサマスク生の見送り・・・
4年間やったサマスクついに終了・・・お疲れさんです!!
夜8時から深夜2時までカラオケ・・・

8月11日
またも早朝からカナダへ留学するK君の見送り。(徹夜明け)
眠い中車運転してくれたHありがとう。
やたらとテンションの高いYちゃんと3人(3人とも徹夜)でグダグダの見送り。
K君!がんばってこいよ~
その後はグダグダでセントレアで食事・・・高くてもおいしくないものってあるのね・・・

8月12日
夜になんかした気がするけど忘れた・・・

8月13日
毎年恒例になりつつある郡上のお徹夜踊りへ(今年は美人が多かった気がする♪)
11時くらいから明け方の4時まで踊ったけど、今年は短く感じたな~そして楽しかった♪♪
家を貸してくれたKちゃんありがとう
車出してくれた運転手の皆さんありがとう

8月14日
この日は特に何もなし

8月15日(今日)
朝はアメリカに交換留学に行くEちゃんを見送るために4時おきでチャリで新岐阜駅へ
5:39発の電車に乗るEちゃんを見送ろうと思ったのにホームに着いたのは5:38・・・
結局会えず・・・骨折り損のくたびれもうけ・・・
でも、長良川と金華山を照らす朝日はかなり綺麗だった♪
早く一眼レフカメラ欲しいな~♪♪♪
夜は愛知ユタ組で遊びました
飲んで、ボーリング行って
口だけボーリングは返上したんでない!?どうよ!Kさん!Hちゃん!Y!!

こんな感じで昼夜が逆転してた1週間でした。
遊んでないときは寝てるか、研究室・・・
明日は実家でのんびりして充電です
[PR]
by tamaken_ken | 2006-08-16 00:58