日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あざぁ~っす!!

終わりました!!
今日期末試験を全て終え、今、期末レポートを書き終え、留学無事終了です!!

去年の8月22日にUSUに来て早8ヶ月。
素敵な出来事を経験し、素敵な人に会い、素敵な時間をすごしました。
辛い出来事を経験し、辛いことを人に言われたりやられたり、辛い時間をすごしました。
全部ひっくるめていい思い出!!・・・と言えるほど出来た人間じゃないけど、こっちに来て起きたこと全て自分の肉となり、血となったと思います。
それに、反省することややり残したことはいっぱいあるけど、後悔することはない!!・・・と今は思えてます。
結局、「留学してよかった」・・・この一言に尽きると思います。

さあ!土曜日からはオレゴンで念願のボランティア!!
留学生じゃなくなって、学校って言う後ろ盾はなくなるから自分から行動してかなきゃ何にも始まらない時間がやってくる!!
でも、やっぱ・・・楽しみ!!

ここローガンにいれるのもあと30時間ほど・・・。
・・・ぐすっ・・・・最近涙もろくなってるな・・・・
いろいろ忙しかったし、別れが近いからかな・・・。
でも、笑顔でバイバイできるといいなぁと思っとります。

そして何より、今日の日記で一番言いたいこと・・・・
ありがとうございました!!!!!!!

みんな一人一人にね。
ここで一緒に笑ったり、語ったりした家族みたいな仲間たち。
日本から電話やメールで励ましてくれた大切な人たち。
授業で苦しんでるときに助けてくれた教授やクラスメート。
そして何より、こんなに貴重な経験が出来る自分に育ててくれた家族。
こんなに素敵な人たちに囲まれていたからこそ今の自分があると思います。

ありがとうございました
[PR]
by tamaken_ken | 2006-05-04 18:42