日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホットチョコレートと雪

なかなかいい組み合わせでしょ♪
俺の2大好きなもの・・・それは雪と桜!!
ということで、今日は雪が降ってたので久しぶりに一人雪見ホットチョコレート(外で雪を見ながらホットチョコレートを飲む)をしました。

雪見ホットチョコレートをしながらすることといえば1つ!!考えること!!!
ということで手っ取り早く考えた結果をいうと、
今の自分には自分のやりたいことを実行できるだけの経験も力も勇気もない!
だからこそ、今自分が出来る最大限の自分らしいことをしよう!
理想からは遠いけど、今はそれこそが自分らしさ!!


今年(今までの)の目標だった「好きなことを好きなようにめっちゃ笑顔で!」は早くも断念というか持越しされることになりましたが何とかやっていけます♪
ま~へこむことも多々あるけど、「らしく」生きたいと思う今日この頃でした。

♪近況報告♪
1.新しいルームメイトが出来ました♪彼はエジプト生まれのナイジェリア育ち。
授業は夏かららしいので今はフリーター・・・
うまくやっていけるかな!?
2.今日はユタ州中の日本語を学んでる生徒が各学校を代表して参加したスピーチコンテストがあって見に行ってきました。往復6時間・・・。USUの生徒は残念ながら賞をもらえなかったけど、みんなの日本語は上手で結構楽しかったです♪
3.来週からテスト、レポートの日々です・・・。がんばろ!
[PR]
by tamaken_ken | 2006-03-26 15:40