日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい・・・

今さっきルームメイトのカルロスの誕生日会を終えて帰ってきたトコです。
今日はいろんな人に迷惑かけてすみません・・・。
特にHなちゃん・・・。
前回飲んだときにセク○ラおやじは卒業しようと思ったんですが・・・。

何とか次までにはもっと大人になっときます・・・。
このままじゃヤバイな・・・と思ったパーティでした・・・。
パーティ自体は楽しかったです♪

HAPPY BIRTHDAY CARLOS!!!
I really proud to be your roommate!!
[PR]
by tamaken_ken | 2006-01-22 17:18

授業・・・♪

始まりました!!Spring Semester2006!!!
とりあえず、前言ったとおりの授業で1週間過ごしましたが・・・授業何言ってるかわかんない・・・。
でも、自分の好きな授業しかとってないんで楽しいです♪
木曜には人生初!!素手でゴキブリ触りました!!!(注:ENTOMOLOGYの実験で)
虫の中で唯一といってもいい俺の苦手な虫がゴキちゃんです!!
なんか、触るとジジジジって鳴くやつです。(名前忘れちゃいました・・・)
最初はビビってたけど、最後の方は触るだけじゃなくてつかもうとしてた自分がいた・・・
というか、今気づいたけどプリント入れてたファイルがない!!!ヤバイ・・・
これ書き終わったら探さなきゃ・・・ハァ・・・教室に忘れたかな・・・

気を取り直して・・・
ただ、WILDLIFE BEHAVIORだけは落とそうかなと・・・聴講だけなのに宿題やらなきゃいけない・・・その量が結構半端ない・・・
他の授業でいっぱいいっぱいいなのにこれ以上は・・・
それにその授業の教授がやたら厳しい・・・というか、雰囲気が質問しづらい・・・
ということで、WILDLIFE BEHAVIORの代わりにLIVING WITH WILDLIFEってのに変えようかな~というか多分変えます。
こっちの教授はいい感じ♪

まあ、始まって1週間!!
これからも楽しみながらへこみながら自分のペースでやってきたいな♪

ちなみに月、金とナイターボード行ってきました♪
やっぱいいねぇ~~ボード!!!

<今日の一語>←久々
shot gun=ショットガン、助手席
[PR]
by tamaken_ken | 2006-01-14 17:06

A HAPPY NEW YEAR!!!

2006年!!!来ました!!!!!
では定番の・・・・・

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

2005年はお世話になりました!!!
今年も一つよろしくお願いします!!!!

ここで突然ですが・・・今年の抱負!!!
「好きなことを好きなようにメッチャ笑顔で!!」
早い話が自分のやりたいことをやるってことですかね。

ではでは、2006年が皆さんにとっていい年になりますように!!
[PR]
by tamaken_ken | 2006-01-02 14:39