日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秘境

突然ですが行ってきました、遺跡あふれる国ペルー!!!
「えっ!?」って思う人がほとんどですかね・・・。
全然言ってなくてすみません・・・。
「なんで!?」って思う人もほとんどですかね・・・。
なんでかって・・・・そこにペルーがあるから!!(←特に理由なし)

着いた途端、日本の夏みたいな湿気があったリマ
メシでぼったくられたクスコ
あの有名なマチュピチュ
いい感じのレストランを見つけたプーノ
寒さで死にかけたチチカカ湖
飛行機宵で死にかけて全然みれなかったナスカの地上絵

ん~楽しかったですね♪
いろいろとやり残したことはいっぱいあるんでまた来たいです・・・てか、来ます(笑)
それに英語圏以外(ペルーはスペイン語)に行けたことと先進国以外の国に行った事は自分にとって初めてだったんでいろいろ勉強になりました。

そんな感じでお金いっぱいつかちゃったんで、これから極貧生活です・・・(泣)
ま~次の学期は忙しくなって遊ぶ時間少なくなるだろし、大丈夫でしょ!!

カメラ壊れてるんで・・・写真は・・・・ねぇ・・・・ほら・・・・いろいろあるじゃない・・・・ごめんなさい
[PR]
by tamaken_ken | 2005-12-29 14:11

一人・・・

ルームメイトのエルネスト(チリ人)が帰ってしまいました・・・。
さみしい・・・。
正直言って、カチンと来ることもいっぱいあったけど、最高のルームメイトでした。
一緒にいても変に気を使わなくてよかったし、下ネタ好きだから話し合うし・・・。
・・・もちろんまじめなことも話しましたよ!!
愛について、恋について、チリと日本の女の子の違いについて・・・全部色恋沙汰ですね(笑)
気がメチャメチャ合う上に生活リズムも一緒だったからすれ違いはあんまりありませんでした。
そんなエルネストが帰っちゃいました・・・。
初めてのルームメイトがエルネストでホントよかった♪
Thank you Ernest!!!!!!!
I'm soooooooooooooooo glad to see you!!!!!!!!
次の学期に誰かはいってくるかどうかはまだわかりませんが、次も楽しい人だといいな♪
[PR]
by tamaken_ken | 2005-12-15 08:05

ふぇちばとん!!!

さあ!本音をさらけ出す時間です!!
今回のバトンは前回のよりも若干恥ずかしいのではないでしょうか!?
早速いってみよ!!

Q1. あなたは何フェチ? 
一番は髪かな・・・。意識してるわけじゃないけど、女優さんを好きになるきっかけはシャンプーのCMとかが多い。
二番はホッペ・・・。・・・昨日はすみませんでした・・・・。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
髪型?ロングが好きとかショートが好きとかはなくて、その人にあってるのが一番かな。
でも、友達が髪切っても全く気づかない・・・ん~本当に髪フェチなのか・・・?

Q3.最近プッシュ出来る部位
最近というか、前から自分の左目は気に入ってます♪
なぜか右目は一重なのに左目は二重・・・左目の方が大きく見える・・・
補足:メガネはなぜか左レンズの方がよく汚れます・・・(関係なし)

Q4.異性の好きな部位5つ
髪、ホッペ、胸、目、くびれ(順不同)

Q5.フェチを感じる衣装は?
高いところのものをとろうとしてチラッとみえるおなか。
・・・衣装じゃないですね・・・。そんな短めなTシャツが好きって意味です。
白の大きめのYシャツ一枚で寝ぼけながらおはようと言ってくれるシチュエーション・・・(はずかしっ!!!!)←衣装ですらない!!!!!

Q6.回す5人(必須)
カナさん、カワちゃん、陽子ちゃん、ヨネさん、ジョンワン
他にもみた人やってください!!

え~・・・恥ずかしかったです!!!Q5が特に・・・バカ丸出し・・・!!!
でも、やっぱり書いてて楽しかったです♪♪

最近は授業も終わりかけ(今週で授業が終わり、来週はテスト週間)ということで、気が緩みまくってます・・・。いかんなぁ・・・・
最近は大学構内の坂でボードやってます♪♪♪
ところどころ雪がハゲて芝生が見えてて滑りにくいけど、やっぱり楽しいです♪♪
次の学期からはレギュラーの授業とります!!!(まだ確定じゃないです)
APPLIED ENTOMOLOGY(LABORATORYつき), ECOLOGY OF OUR LIFE, WILDLIFE BEHAVIOR(聴講), LISTENING, WRITINGです!!
正直って今のおれには無理ってわかってるくらい結構ハードなスケジュールだし、それぞれのクラスのレベルも高いです。
でも、何とかやってみます!!!がんばる!!!
[PR]
by tamaken_ken | 2005-12-04 07:03