人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

ふい~~~

ここんとこ気持ちの波が激しいです・・・。
凹んだと思えば、楽観的になったり、そうかと思えばまた凹んだり・・・。
ん~人生山あり谷ありですな!

週末は遊びほうけていたんでそのツケが回ってきたというか、それなりに忙しい日々を送っております。
日記をつけてない自分としてはこのブログが日記代わりなんですが、忙しかったりすると当然更新できない・・・その忙しいときに限ってブログのネタがあったりする・・・でも、その日は書けないから後日書こうと思っても詳しく書けない・・・
なんてことになってる気がします・・・。
なるべく毎日更新していきます!!

今日はポークステーキを作りました!!なかなか♪
でもやっぱり、ルームメイトのティアゴ(ブラジル人)の作るケーキがめちゃくちゃおいしくて、それには勝てません!
レシピ教えてもらったんで、今度つくろ♪日本に帰っても作る!!・・・かも?

今日の写真はルームメイトが書いたひらがなの写真です♪
ちなみに上が自分の書いたひらがなで、下がカルロス(スペイン人)の書いたひらがなです。
彼にはもう「おはよう」「こんにちは」「おやすみ」などなどを教えました♪
ルームメイトの写真は近々のせる予定です♪
ふい~~~_e0060302_1642886.jpg
by tamaken_ken | 2005-09-08 16:08