日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

週末

お気に入り。
いろいろあります。

自転車:地元のリサイクルショップで買った新品(リサイクルショップなのに…)の折りたたみです。最近はガス代が高いので休日のアシとして大活躍です。

観葉植物:一人暮らしで必ず部屋にいる植物。今はサボテンと多肉植物とテーブルヤシです。自分が一人暮らしする時は必ず植物がいて、アパートは101,102,201.202の4部屋です。

ソファ:一人掛けと二人掛けがあります。一人掛けはネットオークションで購入。座ると落ち着きます。二人掛けはリサイクルショップで購入。デザインが良いです。

とまあ、山用品、カメラ用品をいれればもっとありますが、とりあえず。
稼ぎが少ないで何とか身の回りを良くするために安くていいもの物色です。

昨日は職場の人と山に行ってきました。
職場の人とプライベートで登るのは初めてでした。(仕事では何度か)
朝3時起きで…

黒姫山ってとこに登ってきました。
国立公園の中なので仕事に関係があると言えばあるんですが、自分の管轄外なので気楽に登ってきました。
いや~…楽しかった~
仕事では一人で登ることが多いので、自分より山に詳しい人と登るのは勉強になるし楽しいです。
下山後はおいしい蕎麦食べて。
先月まではあった山登り翌日の筋肉痛もないし。
天気も最高で。
一緒に行った人の予定上、温泉に入る時間がなかったのは残念ですが…
まあ、まだ日帰り登山しかしてないんで、お泊り登山に向けての体作りです。
e0060302_175753.jpg

三脚なしでも何とか撮れた一枚です。
e0060302_17575377.jpg

人の歩いた後のほとんどないコースと身長くらいあるササを抜けていきなり出てくる標高1800mの高層湿原

この高層湿原、写真ではわかりにくいかもしれませんが、良いです。
前歩いてる人に口元緩みっぱなしで気持ち悪いといわれてしまいました。
それくらい嬉しくてニヤニヤしてたそうです。
あんなにニヤニヤしたのは『STAND BY ME』の撮影地に行った時以来でしょうか。
[PR]
by tamaken_ken | 2008-06-15 18:05