人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

よく寝た1日・・・

さて、やっと今日の分です!

今日はというと、初の授業がありました!!今日はListening,Reading,Speakingのクラスがありました。
先生たちはいい人そうなんだけど、まだ一回の授業で判断するのは危険かな・・・。
とりあえず、全部level3なんだけど、Readingだけは4にしようかと悩み中・・・
でも、クラス分けのテストでReadingの点数が良くなかったから(カナさん-6)level3のままで行こうかなと思ってます・・・。
とりあえず今日はどの授業も自己紹介みたいな感じで終わりました。特に収穫無し・・・
授業についてはこれからいろいろあると思うので、徐々に紹介していきます!

で、授業のあとはカナさんと教科書を買いに行って、ご飯食べて、寮に帰って快眠・・・Zzzz
よく昼ごはんにピザ食べてます♪
5種類くらいしかないし、とりあえず制覇しようかなとたくらんでます♪
制覇といえば、プリングルス!!こっちにはたくさん種類があるんでとりあえず1年かけてでも制覇してやる!!
今もプリングルスをむさぼりながら書いてます♪・・・手が止まらん・・・・
夜は交換留学生歓迎のパーティがあったんで行ってきました!
サンドイッチにポテトチップス、クッキーがあってさすがアメリカ!!ってなくらいどれも大きかった・・・でも、どれもおいしかった♪
そういえば、こっち来てあんまり食べ物ではずれたことがない♪
満腹になったところで円陣になってフリスビーの投げ合い&サッカーボールの蹴り合い&アメフトボールの投げ合いの開始!
こっち来て久々にまともに体動かしました!!
しかし、アメフトボールを投げるのは難しい・・・
とまあ、今日はこんな感じで過ぎた1日でした!

昼寝を2時間半ほどしてたらルームメイトになんでそんなに寝れるの?ってきかれちゃいました・・・。
確かによく寝てる・・・おかげでsleeping Kenjiなんてあだ名までつけられる始末・・・
by tamaken_ken | 2005-09-01 14:25