人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

いくら寝ても眠気が…

気がつけば2007年もあとわずか。
みなさん、やり残したことはありませんか?

自分は…どうかな…?
山に1回しか行けなかった?
あんま写真撮りに行けなかった?
地元に帰ってきたのにあんま友達に会えんかった?

ま、一番はこれでしょう。
『来年のことを年内に決めれなかった』

焦りはあまりありませんが、不安はこんもりあります。
でもま、そんなに悪い年ではなかったとも思います。

ということで、なんとか2007年中に免許取れました。
そうなんです。こっそり車校通ってたのです。
23才(遅れましたが、誕生日にメッセージくれた方、心の中で祝ってくれてた方大感謝です♪)にもなって、「免許持ってない」っていうキャラ(?)にも辛いものがあるなと…(いや、だいぶ前から気づいてましたけどね…)
そんなこんなで、仕事帰りに2ヶ月間学校に通いました。

今日試験受けてきて無事受かったので、帰ってきてすぐ運転しました。
やっぱ運転は楽しいです。
さあ!カメラ助手席に乗っけてどこでかけよかな~♪
by tamaken_ken | 2007-12-27 19:11