人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

セロ弾きのゴーシュ

窓拭きのゴーモー
誰が剛毛やねん。(キレがない)

今日は職場の大掃除でした。
去年は研究室の大掃除でした。
どっちも窓拭き担当でした。
去年は4階。
今年は9階。
どちらかと言えば、高いとこが苦手なワタクシですが…
誰に言われたわけでもなく自分から窓拭きをしてます。
何でだろ…
ちなみに、去年は窓の外側も拭きましたが、今年は内側だけでした。
以前、警察に注意されたみたいです。
「危ない」って。
当然と言えば、当然ですが…

最近はブログをよく書きます。
…って昨日と今日だけですが…
○クシィの方はサボっとります。
あっちに書くのって結構パワーがいるんです。
あっちの日記を読んだことある人はわかると思うんですが…すんごいクダラナイことしか書いてないんです。
リアクションにビビッてます(小心者です…)
ま~そろそろあっちでも書こうと思います。
ま~予定は未定ってことで。

内容がないよう…みたいな日記になってしまいましたが、こんなんも自分てことで。
by tamaken_ken | 2007-12-19 22:27