人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のらりくらりと生きたいね


by tamaken_ken

これから

どうしようかな~・・・
目標がないわけじゃない・・・
やる気がないわけじゃない・・・
ここまできたら今までみたいに時に身を任せるだけじゃ何も始まらないだろうな・・・
充電期間もそろそろ終わりにしてもう一つ上のステップ目指してかないと・・・
これからの時間は今まで生きてきた時間よりきっと長いはず・・・
今このときにいろいろ考えなきゃこの先何年続くかわからない人生が大きく変わる気がする・・・
いろいろ考えるのはあんまり得意じゃないけど、今はいろいろ考えなきゃ・・・
8割がた答えは出てる気がするけど・・・

この前短かったけどいろいろ話せてよかったな~
今日久しぶりにある人からメールが届いて、それに励まされたり
今の環境から離れることは怖いけど仕方ないし、それでもやっていけると信じていくしかない。


知ってる人ばっかとは思いますが・・・
ついに!!一眼レフ買いました!
たぶん今までで一番高い買い物・・・(航空券除く)
大事に使っていきたいと思います♪♪♪
朝早く写真撮ってる人がいても、ノゾキではないので・・・ああ・・・近所の人の冷たい視線がささるよぉ・・・
by tamaken_ken | 2006-11-05 08:15